スヌーピーとウッドストックの箸置き♡ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様



今日は近くにあるイオンモールにまたまた行ってきましたよDASH!DASH!DASH!



母からのティファールのインジニオ・ネオ グランブルー プレミア セット9を買ってあげるという誘い文句に釣られましてアップ



母の持っていた優待券?商品券?みたいなのを使ったら、半額くらいでゲットできましたお願い



商品は取り寄せになるそうで、到着連絡待ちです音譜






うろうろついでに雑貨屋さんで箸置き買っちゃったラブラブ


ハワイ旅行で日焼けスヌーピーグッズを買ってから、日本でも少しずつスヌーピーグッズに目がいくようになりましたチュー


スヌーピーが主人用、ウッドストックが私用音譜






凹みの位置的にスヌーピーは箸横置き、ウッドストックは箸縦置きになっちゃいますがあせる


そこは気にしない気にしないニヤニヤ






スプーンとフォーク置くタイプも買ってみちゃいましたアップ



帰りにキッチンキッチンへ寄って、新しいスプーンとフォークもゲットキラキラ






以前から愛用しているメイドインツバメをラブラブ



この艶消しな感じが高見えする気がして気に入っています照れ



引っ越して1週間経ちますが、新居がめちゃめちゃ快適でたまりませんDASH!DASH!DASH!



24時間ゴミ出しOKなので、生ゴミが溜まらないのもうれしいです赤薔薇
前のアパートはゴミ出しルールを守ってない人がいて、カラスが漁ってゴミが散乱したりしてたのでもやもや



そして改めて気付いたんですが、IHよりもガスの方がお料理しやすいキラキラ


そして何よりカウンターキッチン最高デレデレ


作業しやすくて、キッチンに立つのがすごく楽しくなりましたクマムシくん


ここ毎日エスプレッソマシンでコーヒー淹れて、バルコニーから景色を見ながらコーヒータイムする余裕が生まれましたコーヒー



・・・無職ですから真顔キラキラ



朝焼け見ながら朝食&コーヒー、夕焼け見ながらおやつ&コーヒー、夜景見ながら夕食星空



もう食べてばっかり滝汗滝汗滝汗



この一週間で夫婦揃ってさらに太りましたブタブタ



今まではエンゲル係数かなり高めでしたが、仕事してないしヘルシーな自炊ごはんのレパートリーを増やしていこうかと思いますナイフとフォーク


ではまた〜クローバー






ちょ・・・オスなんですけどむかっ