榮太棲飴を目当てに荷ほどきをめちゃくちゃ頑張る母笑 | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様



今日は引越しの荷物搬入日のお話をブログにしたいと思いますトラック



前日荷物の搬出後、退去立会いが終わると4年間住んだお家と東京に別れを告げ、新幹線で大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



長距離の引越しなので同日中には荷物は届かず、その日はスーツケースで運んできた寝袋で一晩を過ごしましたチーン
せ…背中イタイわ、ハルは一晩中パニックだわで大変でした笑



ちょうど荷物搬入日は母がお休みだったので手伝いに来てくれましたDASH!



母、テキパキとやたら荷ほどきを張り切る真顔キラキラ







榮太棲飴をもらうために笑



最終出勤日にプレゼントでいただいたという事を言うと、これを見つけるために片っ端からダンボールを開いては中身を収納していってくれましたDASH!DASH!DASH!






↑今は懐かしい日本橋の麒麟の像



午後からね、ちょっとだけ母と主人に荷ほどきをお願いして、次の派遣の職場見学に行ってきたんですDASH!






派遣先の方々は良い人そうだったし働きやすそうだったんですが、派遣元の担当者さんが。。。



ビジネスの場で真っ赤っかな口紅とか香水プンプンはどうなんだ!?滝汗滝汗滝汗
今はありなのかね?ジェネレーションギャップってやつなのかな?



しかも旅行の予定があって4月スタートのお仕事を探してるって最初から伝えてあったのに、即日勤務ですとか終わってから言われるし、旅行の日程ずらせないですか?とかふざけた事まで聞いてくる始末もやもや



いやいや、正社員の職ならまだしも旅行の日程ずらしてまでココで働きたいです!っていう思い入れはないよ滝汗



即お断りしちゃいましたパンチ!
お互い完全に時間のムダでした叫び



はぁ・・・大阪の支店はなんだか信用できなくなっちゃったショボーン
もうこの派遣会社使いたくないかももやもや



母:もぅ週3〜4日のパートで探しってゆうてるやん!
主人:もぅ専業主婦でいいじゃん!



と改めて言われたので、やりたい仕事がみつかるまでは働かないというゆるゆるスタイルでいきたいと思います目



お外出たがりだから大丈夫かなぁ〜ショック!



帰ったら荷物がほとんど片付いていてビックリ∑(゚Д゚)



やっぱり榮太棲飴の効果はすごかった笑


ではまた〜クローバー





ゆるゆるスタイル推進中〜あしあと