☆ハワイ旅行記その23☆ ~ダウントゥアースについて♪~ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは~お月様
 
 
4日目のスケジュールを書き終え、今日から5日目のブログに入る予定だったんですが、昨日ホールフーズマーケットのブログを書いたので、ダウントゥアースのブログも書いちゃおうと思いますスマイル
 
 
 
 
↑こちらがカカアコで行ったDown to Earthです音譜
 
 
 
 
エコバッグ多っっ!!
みんなカラフルで可愛かったんですが、私が元々目を付けていたデザインの物が無かったので、泣く泣く購入を断念しましたsao☆
 
 
 
 
ほんっと海外のスーパーってカラフルでぎゅうぎゅうに積み上げて陳列してて大好きラブラブ
 
 
朝食とかにカットフルーツ良さそうお願い
キッチンがついているホテルだと、地元の食材でお料理とかもできて楽しそう~音譜
 
 
 
 
私所々几帳面な部分があるので、ドリンク売り場もカラフルでみっちり綺麗に陳列されていて大好き~照れ
コンブチャとかプロバイオティクスやプロテインが入ったドリンクとかバラエティが豊か過ぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
何回もオススメしちゃってしつこいようですが、今回の旅行で気に入ったハームレスココナッツウォーターです爆笑
ピンクでカワイイし、おいしいし、体に染みわたる感じがして大好きなドリンクです↑↑
ただし、ぬるくなるとまずくなるとウッ・・・てなる笑
 
 
 
 
そしてちょっと微妙だったプロバイオティクスが入ったドリンク目
スイカの味が想像と違いましたあせる
なんか漬物みたいなスイカって感じひきつり顔
 
 
でも便秘には一役買ってくれました真顔キラキラ←どうでもいい情報
 
 
ホールフーズマーケットのようにお弁当詰めるコーナーもありましたよOK
後に出雲大社とか予定が詰まっていたため、残念ながらあまりゆっくり見て回る時間がなかったんですが、ガイドブックにもよく載ってるし、オススメのスーパーマーケットですお願い
 
 
あぁ~、ホールフーズマーケットのコールドプレスジュース飲みたいっっスマイル
そこはココナッツウォーターじゃないんかいっっΣ(・ω・ノ)ノ!笑
 
 
ではまた~クローバー
 
 
 
ハロウィンでオモチャにされちゃったニャ怒
ボクは福田雄一監督の世界でムロツヨシさんと佐藤二朗さんに囲まれてくだらないことばっかやってたいんだニャきらきらおまめ←コレは飼い主の希望www