☆ハワイ旅行記その24☆ ~ABCストアやコンビニでの購入品♪~ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは~お月様
 
 
今日はハワイ滞在中、ABCストアやコンビニでの購入品をご紹介しますスマイル
 
 
まずは、
 
 
 
 
Govinda's(ゴヴィンダス)
 
100%のフレッシュジュースとハチミツでできているところと、made in Hawaiiなところに惹かれて購入ヤシの木
カラフルでたくさん種類がありました↑↑
 
 
ピンクのハームレスココナッツウォーターはスーパーでしか手に入らなかったんですが、こちらは大抵どこでも手に入りますOK
 
 
濃厚なミックスジュースでおいしいですお願い
 
 
ただ・・・私パパイヤの味が苦手で、どうしても後味にパパイヤの存在を探してしまい・・・
 
 
オエッてなりますゲロー
 
 
嫌いじゃない人ならパパイヤ入ってるかどうかも分からないくらいなのに
わざわざ探さなければいいだけのことなのに
 
 
どうしても嫌いなものは異常に探してしまう・・・真顔
パクチーも取り除いた後なのにスープとかにもその痕跡を探そうとしてしまいますひきつり顔
 
 
 
 
SPARKLING ICE
 
 
ココナッツ/パイナップル
ストロベリー/スイカ
 
 
フレーバー炭酸水ですドリンク
日本のフレーバー炭酸水より甘いですダッシュ
私はアルプスの天然水やウィルキンソンのレモンフレーバーの炭酸水の感じがすきなんですレモン
 
 
冷たいうちは美味しいですが、ぬるくなったら地獄ですキティちゃん
 
 
 
 
アロハウォーター
 
 
滞在中水分補給として愛飲していたミネラルウォーターです音譜
爽やかなハワイ感が漂う・・・はい、完全にジャケ買いです爆笑
 
 
ミネラルウォーターの違いが分からない私なので何とも言えませんが、普通にお水↑↑
コントレックス以外は基本同じだというスタンスなので、硬水軟水気にする方は事前に調べてください笑
 
 
 
 
主人がシェラトンのローソンで見つけたレインボーケーキ虹
 
 
インスタ映え映え~爆笑
 
 
セブに行った時にレインボーケーキを食べようとカフェに入ったんですが、売り切れていたため今回リベンジしたんだそうですメラメラ
 
 
味は・・・だったそうです笑
 
 
image
 
 
同じ部署の方々へのお土産です顔
 
 
職場の方々はみんな甘いのが苦手なので、チョコもクッキーもダメでしてあせる
なかなかしょっぱいお土産がなくて苦労しました滝汗
 
 
image
 
 
そして義両親と義兄一家へのお土産音譜
義両親には瓶入りのコナコーヒーもプレゼントしました顔
 
 
実母にはクロエのオードパルファムなんでちょっと身内びいきみたいになっちゃったてへ
 
 
 
そして主人の晩酌パートナー
 
 
ビッグウェーブ
ゴールデンエールキラキラ
 
 
 
 
他にもいろいろ冒険すればいいのに、このピールばっかり毎晩買っていましたプルメリア
 
 
ABCストアやコンビニでは缶タイプが販売されているんですが、
 
 
 
ホールフーズマーケットでは瓶しか売ってませんでした一升瓶
 
 
広くて見つけられなかっただけかな??
ハワイの飲み物、ラベルがいちいちカワイイ~ラブラブ
 
 
もっと長期で滞在できたらパックの飲み物とかヨーグルトとかお菓子とかいろいろ食べ比べできたのになぁ~もぐもぐ
 
 
物価の高いハワイで、観光ビザで滞在できる3ヶ月ギリギリ居るにはどのくらい生活費かかるんだろう・・・shokopon
やってみたいですが、仕事も辞めることになるし貯金激減するしでリスクの方がでかくて実行に移せませんsao☆
 
 
そういえば大阪に行くことになったから来年3月から無職になるんだよな。。。って今ブログ書いてて気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
30代半ばで再就職とかできるんだろうか??
 
 
年齢もそうだけど、妊活予定とか行ったら絶対採用してくれないよね落ちる
 
 
就活して産休取っても文句言われないくらいまでしばらく頑張って働く??
金銭的に安定できるけどいつになったら妊活できるんだろう・・・しかも妊娠率がどんどん低下する焦りが滝汗
 
 
妊活優先して在宅ワーク探す??
今よりお給料確実に下がるし、そもそも性格が専業主婦タイプではないので社会的な地位がなくなるとストレスが溜まりそう滝汗
 
 
そんなことを考えるとすんごいモヤモヤもやもや
 
 
モヤモヤしてるかと思えば、
 
 
主人は専業でOKと言ってはくれているけど、私は家族からだけじゃなくて社内で評価されたいタイプ。
だってお金という目に見える形で返ってくるんだもん真顔
 
 
ってツーン!!ってするくせに、
 
 
「ほんっとお金にガメツイ奴だなぁ、私」
 
 
って自己嫌悪に陥るキティちゃん
 
 
最近そんなサイクル落ちる
 
 
早く抜け出せればいいなぁ~sao☆
 
 
ではまた~クローバー
 
 
 
 
あ”~!!!自宅警備員もモヤモヤするニャっっ!!