☆ハワイ旅行記その22☆ ~ホールフーズマーケットでエコバッグGET♪~ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは~お月様
 
 
今日から11月突入ですね~落ち葉
 
 
さて、10/1のブログで主人が田舎暮らしを選ぶのか、それとも某企業のお誘いを受けるのか迷っている事について書かせていただきましたダッシュ
 
 
悩みに悩んだ結果、ありがたくお誘いを受けることになりましたsei
でも田舎暮らしに未練タラタラで、今月2件移住セミナーへ行く予定だったりしますてへ
 
 
目標ができたので、資金稼ぎのため来年から大阪を拠点に頑張っていきたいと思いますスマイル
生まれも育ちも大阪な私ですが、10年ぶりに大阪に住むことになるので馴染めるかドキドキです笑
 
 
実はこの事、母が一年前に友人から「娘が大阪に帰ってくる」って予言されてたそうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
友人の方は親子でそういうのが見える方のようで、お母様も同じ事を言っていたそうです目
 
 
その時は「いやいや離婚して出戻られても困るんやけど・・・ひきつり顔」って流してたそうなんですが、まさかこんな形で大阪に帰ることになるとは思ってなかったようで、報告した時めちゃめちゃビックリされましたビックリ
 
 
そんな今の悩みは、
 
 
引き継ぎもあるし早めに社長に退職することを伝えたいけど、ぜんっぜん会社に来ない落ちる
 
 
ってこと。
メールで伝えれば良いのかもしれないけど、こういうことは直接話した方が良いですよねキティちゃん
 
 
会社の経営が不安定な時に離脱するのは少々心が痛みますが、社長にとっては今が正念場と思い乗り越えてほしいsao☆
会う度にどんどん痩せてって痛々しいけど、早く安定してくれるといいなぁ~あせる
 
 
私の近況報告はここまでにして、今日もハワイ旅行のブログに行きたいと思いますヤシの木
 
 
本日の内容はココ↓
ダイヤモンドヘッド登頂→KCCファーマーズマーケットで朝食→ヒルトンでやらかす→アラモアナショッピングセンターでランチ&お土産GET→ホールフーズマーケットで食料調達→ホテルに帰って晩御飯
 
 
ヒルトンのめっちゃずっしりした契約書と、アラモアナショッピングセンターで購入したたくさんのお土産たちを引っ提げ、ホールフーズマーケットまで歩きましたぴゅー
基本食べてばっかなので、カロリーを消費するために旅先ではよく歩きます爆笑
 
 
 
 
今回のお目当ては日焼けスヌーピーと同じく買うつもり満々だったホールフーズマーケットのエコバッグ~ラブラブ
 
 
生地も持ち手もしっかりしていて、日本でスーパーに買い出しに行く時に重宝しています↑↑
なんかオシャレだし顔
 
 
 
 
いろいろ種類ありましたが、このデザインが私的に気に入ったので即決!!
本当はパイナップル柄とかも欲しかったんですが、別の店舗なのか?ここでは見つけられませんでしたあせる
 
 
カラーもお気に入りですスマイル
 
 
 
 
入口にこんなにでっかくWHOLE FOODS MARKETって掲げているので、遠くからでもすぐに分かりましたOK
 
 
セドナ行った時もこのスーパーに行ったんですが、その頃はエコバッグの存在に全然注目してませんでしたもやもや
 
 
 
 
近くに謎の赤い建物がありましたが、結局何者なのか分かりませんでしたてへ
めっちゃ目立ってるんで、この建物が見えたら近くまで来ている証拠ですOK
 
 
 
 
ビッグウェーブ ゴールデンエール
主人がハワイでめちゃ気に入って飲んでいたコナビールですビール
ホールフーズマーケットには缶タイプがなかったので瓶で買いましたダッシュ
 
 
ハームレスココナッツウォーター
今回の旅行で私が気に入ったピンクのココナッツウォーターラブラブ
基本的にココナッツウォーターの味が苦手なんですが、コレだけは好きな味なんですヤシの木
アメリカではコストコでも売ってるそうなんですが、日本のコストコにも置いてほしいなぁラブ
 
 
コールドプレスジュース グリーンエイド
ケール・リンゴ・セロリ・ほうれん草・レモンが入っているジュースですスマイル
スカイハイやトゥルーベリー、ハナフル等、たまに置き換えてクレンズダイエットしたり、結構コールドプレスジュース好きなんです照れ
コレ、めっちゃ飲みやすくて美味しかったですよお願い
もっと早く知ってれば滞在中毎朝飲みたかったのに残念~もやもや
 
 
 
 
私は体質的にお酒が飲めないんですが、こうやって並んでるとラベルがオシャレで美味しそうに見えるsao☆
 
 
 
 
そして晩ごはんにお弁当詰め放題に挑戦!!
容器は3種類くらいサイズがあって、真ん中のサイズにしました音譜
 
 
ビュッフェスタイルのようになっていて、容器にどんどん詰め込んでいきますダッシュ
 
 
 
容器で価格が決まっているので、容器いっぱいに詰めた方が得は得なんですが、二人とも遠慮がちな感じに仕上がりましたてへ
 
 
トマトがひょうたん型でカワイイ形をしていました爆笑
サラダやチャーハン、炒め物、お肉類、グラタンいっぱい種類があって、ホテルに帰ってレンチンして食べたら美味しかったですよもぐもぐ
 
 
もっとインスタ映えする詰め方を勉強した方が良さそうですねまったり
 
 
 
 
パンケーキミックスの種類が豊富で、私たちはバターミルクをチョイスしましたスマイル
次の休日の朝食に焼こうと思っていますパンケーキ
 
 
なんで日本のスーパーマーケットと違ってこんなにもオシャレに見えるんだろう??
 
 
海外のスーパーマーケット好きとしてはホールフーズマーケットとダウントゥアース、どちらも毎日でも通いたいスーパーマーケットでしたキラキラ
ではまた~クローバー
 
 
 
ボクはエコバッグよりも通勤バッグの中に入ってサラリーニャンになるニャメラメラ