ビーチフォト用にハワイアナスのサンダル♪ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんはお月様
 
 
今日も昨日に引き続き雨だったので、お洗濯物が外に干せずがっかりガーン
 
 
以前からちょこちょこブログに書いていますが、10月にハワイ(オアフ島)でウェディングビーチフォトを撮る予定ですチューブ
 
 
足元はドレスで隠れるから今持っているスポーツサンダルでいいや~って思っていたんですが、チラッと見えたときのがっかり感がハンパないと母に言われてデザイン性のあるサンダルを探してみました目
 
 
条件1:海や砂浜を歩ける(水で濡れても大丈夫)
条件2:プチプラで、靴擦れせず歩きやすい
条件3:ドレスからちょっと見えても違和感がない
条件4:街歩きでも履きたいので、走ってもカパカパしない
 
 
その条件をクリアしたのが、こちらのサンダル↓
 
 
 
 
ハワイアナスのビーチサンダルビーチサンダル
 
 
普段私の靴のサイズは23.0~23.5で、今回35-36を選んだんですが、ピッタリって感じでしたあしあと
もしかしたらもう1サイズ大きくても良かったかもしれないですママゴマ
 
 
かかとがあるのでカパカパしないし、走っても脱げません合格
しかも税込・送料込で1,499円Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
しかも崇拝する星玲奈様がハワイのビーチで履いているのをインスタでUPされていましてお願いキラキラ
 
 
マネしちゃいましたデレデレデヘデヘ笑
 
 
実際に履かれていたのはシルバーですが、私はイエベなのでゴールドの方が肌になじむかと思って、ローズゴールドにしました音譜
 
 
とりあえずあと2ヶ月あるので、靴擦れしないようにちょこちょこ履きならしていきたいと思いますママゴマ
ではまた~クローバー
 
 
 
だぁぁぁぁ~っっむかっ
暑苦しいからボクに被り物かぶらせないでよっっあしあと