☆デトックスウォーター8日目☆ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんはお月様
 
 
やっと台風過ぎ去ってくれましたね~/e14
東京は通勤時間帯に直撃すると言われていたんですが、幸い何事もなく通勤することができました地下鉄
 
 
主人は管理者をしているため穴は絶対開けられないとのことで、始発で出勤していきましたダッシュダッシュ
 
 
お盆休み明けに事務所の移転があるので、梱包のため、引越業者さんから段ボールが大量に届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
梱包は業者さんにお願いすることもできるんですが、なんせ資料がたくさんありすぎてあせる
どこになにを入れているのか分からなくなってしまうし、個人情報や社員情報もあるので極力自分たちで行う事にしましたメラメラ
 
 
まぁコスト削減にもなりますしねママゴマ
 
 
最近不動産業界はあまり芳しくなく、たくさんの取引先が倒産・人員削減を余儀なくされています泣き3
うちも幸いなことにシフトチェンジして光が見えてきたので、安定を取り戻せそうですほっ
 
 
でもまぁ安心するにはまだ早いので、そぎ落とせるコストをどんどん削っていっていますDASH!
 
 
コストと一緒に私の脂肪もどんどん削ぎ落せたらいいんですけどねママゴマ
 
 
ってことで、今日のデトックスウォーターです↓
 
 
 
 
■パイナップル小1パック・・・糖質分解、代謝促進、便秘解消、疲労回復、アンチエイジング
■キウイ1個・・・葉酸、抗酸化作用、血流改善、貧血改善
■きゅうり1/2本・・・利尿作用、むくみ解消
■ミント適量・・・消化促進、二日酔い解消
■アルカリイオン水1L
 
 
やっぱりパイナップルを入れると格段においしくなる~パイナップルキラキラ
個人的にはパイナップルとグレープフルーツの組合せが一番好みでしたラブラブ
 
 
明日の荷物梱包に向けて体力温存のため、今日は早めに寝よっとぐぅぐぅ
ではまた~クローバー
 
 
 
くぅぅ~っ!!!紙袋のガサガサがたまんねぇ~っっアップ