☆デトックスウォーター9日目☆ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんはお月様
 
 
いよいよ明日からお盆休みだぁ~っっお願いキラキラ
 
 
今日は荷物の梱包で一日奔走しましたDASH!
ちょいちょいいろんなところにぶつかってたらしく、いろんな所にアザが・・・えーん
 
 
なんとかお盆明けに無事移転できそうです音譜
 
 
移転先は、ラッキーセブンの7階ですてへ
ラッキーな事がたくさんありますようにキラキラ
そしてお給料が上がりますようにお願い
 
 
さてさて、明日から大阪の実家へ帰省なので、しばらくデトックスウォーターはお休みとなりますオレンジ
実家に帰るとたらふく食べ物が出てくるので、食べすぎないように気を付けないと/e14
 
 
それではお休み前のデトックスウォーターをおひとつ↓
 
 
 
■ルビーグレープフルーツ1個・・・抗酸化作用、利尿作用、脂肪燃焼効果
■カラマンダリン1個・・・免疫力UP
■メイヤーレモン1個・・・体内浄化、疲労回復
■きゅうり1/2本・・・利尿作用、むくみ解消
■ミント適量・・・消化促進、二日酔い解消
■アルカリイオン水1L
 
 
今回シトラス系でまとめてみたんですが、欲張りすぎてかなりモリモリになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか明日から連休なことでハイになっていたようで、気づけばこんなにフルーツを切り刻んでしまってました滝汗
果汁出すぎてダイエットになってないかもですねてへ
 
 
夏の暑さにグレープフルーツの苦みがほんとに良い感じですデレデレ
カラマンダリンは種は多いですが、甘くてそのままでも十分おいしいですオレンジ
 
 
デトックスウォーターの進化系として、ドライフルーツを水や炭酸水に入れたフォンダンウォーターもあるらしいので、今度試してみようと思っていますお願い
 
 
砂糖がついていないドライフルーツを探しに吉祥寺行きたいなぁ~ママゴマ
 
 
みなさん良いお盆休みを~クローバー
ではまた~あしあと
 
 
 
大阪でも良い子にするにゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま