☆デトックスウォーター7日目☆ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんはお月様
 
 
今日の東京は台風の影響で雨が降って、ちょっと肌寒かったですアセアセ
最近暑い日が続いていたので食欲が減っているのに、どうして体重が減らないんだぁ~っっむかっ
 
 
先日クロスフィットトレーナーのAYAさんの指導のもと、キンタロー。さんがトレーニングに励んでいる姿をTVで見て、筋トレの回数
増やしたのに泣き3
 
 
本当にハードなメニューをこなしていて、それに比べると私全然頑張れてないやん・・・って良い刺激をもらいましたエクササイズ
もう私のやっているあまっちょろい運動とは別次元のトレーニングなので全然敵うはずないけど、見習って私も頑張ろうと燃えていますメラメラ
それよりも脂肪を燃やしたいところですがママゴマ
 
 
最近似通ったフルーツばかり使っていたので写真は撮っていませんが、まだ毎日デトックスウォーター生活を続けていますミント
 
 
 
 
■オレンジ1個・・・免疫力UP、コレステロール低下
■ルビーグレープフルーツ1個・・・抗酸化作用、脂肪燃焼、利尿効果
■きゅうり1/2本・・・利用作用、便秘解消、むくみ解消
■ミント適量・・・消化促進
■アルカリイオン水1L
 
 
今日はシトラス系ですオレンジ
個人的にはグレープフルーツを入れると苦みがあってさっぱりするのでお気に入りですピンクグレープフルーツ
 
 
朝起きた時と夜寝る前と、ちょっと水分補給したい時にゴクゴク飲めるので良いです照れ
最近デトックスウォーターの味に慣れてしまって、ジュースを飲むと味が濃く感じるようになりましたジャンプ
 
 
紫外線を吸収しやすいソラレンは気になるけど、デトックスウォーター止められないきゅうりのスライス
朝のジョギングでだんだん日焼けしてきているので、あんまり変わりはないかてへ
 
ではまた~クローバー
 
 
 
 
どうも、ハルもどきだよあしあとハルよりシュッとしてイケニャンでしょ?
↑実家の母が可愛がっている保護猫ちゃんです爆笑