夏休み親子工場見学ツアー【当選通知、大物当選】(2023.7)30 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

ヤオコー、夏休み親子工場見学ツアーに当選しましたラブ飛び出すハート 

アプリ会員限定のオープン懸賞です爆笑

今朝アプリに通知がきましたスター

20組40名、小学生の親子ペアです飛び出すハート




郵送の当選通知も近々届くようですおねがい
当日が楽しみです飛び出すハート

無事に夏休みのイベント系を当てることが出来て本当に嬉しいです😌💓


夏休み当選イベントはマルコとこちらのバスツアーニコニコ
まだ何か当たるかな✨️
イトーヨーカドーの職場体験は外れてしまいましたガーン
あとは海やプールや花火大会、夏祭り、短期の水泳教室など遠出はしませんがちょこちょこ予定を立てて長い夏休みを乗り切りたいと思いますウインク


ヤオコー様、各企業様ありがとうございました。
参加しましたら簡単にレポ書きますスター