スティージーハンドチョッパー(2023.7)29 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

本日2回目のブログですニコニコ

実家に届いたと連絡がありました飛び出すハート




何これ!?ルンバラブ
と最初は思いましたえー

母の撮影技術はなかなか向上しませんが、想像する楽しみをくれます笑


当たったのスティージーハンドチョッパーでした🎵


カスミ、HOKUTO、キューピーのタイアップ懸賞で当たる気がしていました口笛


期間は1ヶ月、カスミでHOKUTOのきのこ、キューピードレッシングを1品ずつ同時購入及び合計600円以上のレシート、Web応募のみ。


ミッション性が高いですよね、しかもキャンペーンハガキが見つけにくい口笛

表と裏です。



表だけだと何だか分からないので店員さんも良く見ていないのか懸賞コーナーではなくレシピコーナーにあったので狙い目だと思いましたびっくり‼️


カスミ様、HOKUTO様、キューピー様

ありがとうございました。

大切に使います。