かっぱえびせん、ドリンクオンフードボウル(2023.7)31 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

カルビー、かっぱえびせんオリジナルグッズが当たる!キャンペーンに当選してドリンクオンフードボウルが届きましたウインク




コップの上に乗せて使います笑い泣き
娘が一目惚れして欲しい!と言われ応募笑
面白い賞品です花






こちらのキャンペーンでした。
スタンプを集めて応募です。




カルビー様、ありがとうございましたニコニコ