サロンパスギフトカード [当たり画面] | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

かなり出遅れて買おうか悩んでいたサロンパス…

今さら当たらないかなと思いつつ、、

そんなに消費しないので一回だけの運試しで1箱購入しました。

手堅くギフトカードを狙いました。







当たりました~!!
12/11(土)の午前中のレシートです。

届いたらカウントします。


久光製薬様、ありがとうございました!