ファイブミニ6本入り×2箱 (2021.12)33 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。


当確していたファイブミニ6本入り×2箱が届きました。
昨日配達メールがありました。
ヤマトさんが雨の中、荷物が濡れないようにタオルをかけて届けてくれました。感謝です。







早い到着で嬉しいです。


久しぶりにファイブミニを飲みます。
娘も気に入ってくれたらこれからも購入したいです。



各企業様ありがとうございました。