クリスマスケーキ [引き換え券] | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

初めてクリスマスケーキに当選しました!!

昨日、実家に簡易書留で届いたそうです。



ヤオコー様×雪印メグミルク様






こちらのケーキ、12/23引き換えです。
↓  




去年は外れたクリスマスケーキ、今年はヤオコーに絞り私にしては沢山出しました。


ヤオコー×明治 1口
ヤオコー×テーブルマーク 4口
ヤオコー×アサヒコ 4口
ヤオコー×岩下 1口
ヤオコー×三幸製菓 2口
ヤオコー×グリコ 1口
ヤオコー×雪印メグミルク 1口  ←当選!!



もう来ないかな。
一つでも当選出来て本当に嬉しいです。

ヤオコー様、雪印メグミルク様、各企業様ありがとうございました。