ピアス開けちゃいました笑 | ひなちの気まぐれ日誌

ひなちの気まぐれ日誌

精神障害であるセクマイの呟きと嘆き

そもそも、どうしてもリングピアスを

同じピアスを2つ付けたかったのだけど

まだ穴が安定していなかったんだろうね・・・

(というか、開けたのも2~3週間前くらいだし)

 

ブチブチいいながら格闘してたんだけど

結局付けられなくて、もういいやって右耳にブスリと画鋲で開けました笑

 

これでピアスは3つになったし、

右耳のピアスもリングのピアスを付けたいのだけども

シルバーリングピアスで良いのがホント見つからない!!!

 

いや、ジャスティンデービスとかヴィヴィアンとか

見ていたんだけど良いのはあった・・・

 

良いのはあったんだけど、マジ高いのよ

 

アナスイのピアスを来月買おうかな・・・

 

でも、リングピアスじゃないのよ

まあ、店舗で見てきて良いのはあったんだ

 

あったからこそ、アナスイで良いかなーとは思うんだけどもね

 

まあ、これでピアスはもう開けないよ

合計ピアスは奇数の方が良いらしいし、

これで大満足だね、ピアス自体は・・・

 

ただ!ただ!リングピアスで良いのがねえ!!!

 

右耳も本当はリングピアスは付けたいんだ!!!

 

っていうか、それで、左耳のリングピアスは付けれなくて

右耳のピアスを開けた後に

私は飲みに行きました、と・・・

 

まあ、めっちゃお金かかったから、

もう給料日出るまでは外では飲まないけどね苦笑

 

もう、現時点で2万以上カードの支払いあるからね

マジでやばい・・・まあ、払えるとは思うんだけども

 

てか、払わないとヤバイでしょ泣

 

さーて、明日から仕事です

仕事のデータ入力の仕事も火曜日には終わるでしょう

 

てか、そしたら新しい仕事出来るのかな

何も言われてないんだよなあ・・・

 

新しい仕事してたいんだけども、

でも、新しい仕事は仕事はシビアだし、

だからこそやりたくないな、もう2ヶ月間続いてた仕事が

やっと終わりになってきたら

やっぱり寂しいよね・・・

 

どんどん新しい仕事はやるものだから、

だからずっと同じ仕事をするわけではないんだ

 

まあ、明日も仕事頑張りますよっと!

 

それでは、私は通話に集中します!

 

また明日更新します。