はい、ぐるチャに戻り、

また仲間と普通に会話する日々を送り、

そして今日は朝起きて通話、からの事業所にて現状報告してきました

 

まあ、話すことと言えば自分のことで、

それからぐるチャのこと、ボスのこと、仕事のこと、家族のこと、

いろいろと話を聞いてもらっていて

たかが30分間だったんだけど

でも信頼できる人でそれをメモとって毎回振り返り?してくれているんじゃないかと・・・

(パソコンでメモとってる人なので)

 

でも、自分の気持ちを少しでも話せて良かったかなと思っている

 

あとはスタッフさんとか、いつも事業所のタバコ仲間と話せて良かったかなって思う

 

また来週行けたら良いのだけれども・・・

 

また午後、面談してもらうことになるのかな

(現状報告してくださいって言われたし・・・)

 

でもね、正直自分の気持ちが分からないんだ

 

人として尊敬してるし、人として好きなんだけど

本当に好きなのかなって思っている

 

そして、私はお付き合いしたいのかなって思っている

 

と、いうか、そもそも付き合えないと思っているんだけどね

(というか、自分とは合わないと思っている)

 

これは凄く相手に失礼だと思うんだけど

正直、今、相手のスペックの方が高くて

私が真剣に告白したら相手はそれに対して自分の想いを伝えてはくれるんだと思うけど

でも「付き合ってください」と私が言ったところで

どうしても「はい」とは言ってくれないって思ってしまうんだよ、というか、分かる

 

ボスからは「ソウルメイト」「愛しい」という単語が出てきて、

そして、私の気持ちも伝えてはいるけど

どうしても、やっぱり、また同じように

ずっと片想いで良いから「好きでいさせてください」って思ってしまうんだよ

 

それは何故か・・・

 

自分に自信もなければ、何もアプローチをしていないから

(というか、相手は察し能力があるから全部分かってると思う)

 

だから、独占欲もないけど、時には1人で嫉妬してるし、

そもそも、あの人にはマジぶち殺したいくらいにムカついてるし、

私だったら、私だったらそんな思いさせないのにって

本気で思うのに、でも、苦しくて、やっぱり好きで、

自分でも分からないくらいどうしたらいいのか分からなくて・・・

 

って感じかな、今は

 

恋愛、片想いは楽しいと思ってた

けど違うんだね、自分と向き合って、

そして、苦しくて、しんどい時もあるんだね

嬉しい時はめっちゃ嬉しいんだけど・・・

 

まあ、そんな感じよ

 

ってことで、今日のブログは終わりにします

 

明日ブログまた更新します!