きっと貴女もいずれ読むと思って書くことにします

 

ブログ更新できなかったのは、

自分のPCがネット接続出来なくなったから

 

んで、とりあえずボスについて

1週間私が変わらなければ、きっともう関わることはないみたいなことを

貴女は言ったよね

 

私、人は根本的な部分は変わらないと思う

だから「変わりたいけど変われない」と言った

 

そしてラジオ放送のコラボに上がらせてもらって

ほぼ2人きり話したよね

それで「残念だ」と言われた

 

そしてLINEのグル通が掛かってきて私が入って

とある人も戻ってきて、怒ってるからなと言われた

 

そして、仲間からもいろいろ言われた

 

結局、誰も私の味方をしてくれる人はいなかった

被害者ぶるつもりはないけど、私の気持ちを分かってくれる人はいなかった

 

言われたんだ、貴女への気持ちは「好き」ではないよ、と

そして、私も好きだから、と

 

そこに関しては別にどうでもいいんだけど

そして、人ととして仲間を見て、とも言われたっけ

 

でも、私は仲間として見ていたし、1つのキャラとかそういうわけでもなく、

普通に話して普通に笑って普通に泣いて普通に悩んで

普通に苦しんでいただけだよ

 

何でか分かる?

皆にポンコツって言われて、皆に見下されて

皆が理解できていることが理解できなくて

そこに苦しんでいて悩んで病んでいたの

 

どうしたら皆のことを解ることが出来るんだろうって・・・

 

でも、仲間の1人から「もういいかな」って俺が壊すって言ってくれて

私は本当に助かってると思ってる

 

貴女は私を見えない鎖で繋いでいたんだよ

 

それがいきなり解かれて自由になった・・・

 

最初は寂しかったけど、本当に都合が良いんだけど

結局私はサタンさまに戻ったわけだし

だから、もうこれで関わりを私は全て貴女とは絶ちたい

 

過去はなかったことになんて出来ないけど

前に進む為にも私は良い思い出として受け入れたいので

もう、ツイートで私のことを言うのは止めてください

 

あの垢も結局、ログアウトして見えなくしたし、

元々の垢もブロックして鍵をつけました

 

セクマイの方もサタンさまを守る為にも鍵をつけたけど

必ず来月になったら鍵は外します

 

見るのは自由、そしてそれに対して呟くのも自由

でも、私はそうして欲しくないからお願いしている

 

見たければどうぞ、来月経ったら鍵を外すから

 

そして最後に・・・

 

貴女が好きなあの方との恋愛を私は良い方向に行くことを祈っているよ

 

でも、それ以上に私はサタンさまとの恋愛を頑張って

そして貴女よりも幸せになるね

 

私は貴女よりは全然人として出来ていないかもしれないし、

恋愛経験も豊富ではないけど

でも、貴女よりも幸せになるわ

 

そして、これが本当のサヨナラ・・・

 

もう、ブログで貴女のことを書くことはない

 

これで本当の最後

 

私は好きでした、自分では好きだったと思っています

貴女は理解しようとしてくれていなかったよねって言ってたけど

少しは理解出来ていたと思うんだけど、全く何も分からず

自分の思いだけで行動してたと思う?

 

私は私なりに考えていたんだけどな・・・

 

無理やり貴女に会いたくて行ってしまったこともあるけど、

正直後悔はしていないよ

「無理に来なくていい」と言われたけど、会いたくなってしまったから

行ってしまっただけのこと

 

貴女に出会えたことで、人としては少し成長出来たかもしれない

けど、根本的な部分は変わっていないよ

 

貴女と毎日話していたとしても毎日会ってる人たちとは違う

 

そこに「距離」という壁があり、

近くで会える人とは違うものがあるんだよ

 

私にはどんなに連絡手段があったとしても

遠距離は無理だと分かったので、

それに最愛だったと言えるサタンさまをもう一度愛すことに決めました

 

自分を犠牲にしてでも愛すのは最高にダサいと貴女は言った

 

確かに今、自分を犠牲にしている自分がいるかもしれない

けど、貴女に言われても何とも思わないし

これが「自分」だと思うから私は私の人生を送ります

 

貴女も私もそれぞれ自分の道を進んでください

そして幸せになってください、私も幸せになります