楽しかった連休初日♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。

※私はひとりっ子で子どももいませんが、同じ毒親育ちのお友達を年齢により妹、孫と呼んでいます。



気温差や気圧の影響でダウンしていた昨日は、逆にアグレッシブにあちこち出掛けている妹とず〜っとLINEしていました。


そのうち、なんと孫から店内でワンピースを2着持った写真が送られてきて、

「どっちがいいと思う?」

コアラ「絶対、左!」

私が選んだ方を買ったそうです目がハート


夕方になり、やっとこさ私とエルダンも食品の買い物に出て帰る時、

妹から「今、TSUTAYA前〜」

え?今まさに私たちもTSUTAYAの前を通ったんだがあんぐり


急遽TSUTAYAで妹、そして孫とも合流飛び出すハート

ここで『孫が欲しいと言うものを私が買う』という夢が叶いましたひらめき


何をおねだりされたかっていうとー、

鉛筆✏️×2、消しゴム×2、つけ爪×2シート 


可愛いかよラブうずまきキャンディ


喜んでくれて良かった指差し 

しかし、今の鉛筆って可愛いの沢山あるなぁあんぐり



その後、孫はお初だというびくドンへ。


その孫が真っ先に選んだ物が…

イカの箱舟泣き笑い笑い



写真♪ 写真♪

私の手がゴツい不安


孫は、初めて会ってから1年半のあいだに どんどん大人顔に。

そして綺麗になりました目がハート


ついでに痩せようとしているのか?ハンバーグを食べきれないと言って、残した分をエルダンに食べさせるおいで爆笑


私はこれだけいただきました。


メシ食え〜!って話だけど、その前にスタバ行ってたし不安


も〜っ、思いがけず2人に会えて、気分が上がったし めっちゃ楽しかったですニコニコ



写真で私の着ているブラウスは売り切れちゃいましたが、こちらのベージュも買いました。

とても可愛いですよ❤️


🔻プライムデー先行セール。定期お得便で1,200円になります。(1回で解約可)



🐾 よろしくお願いします 🐾


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY