朝起きた夫がかなり驚いたワケ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


自分で作った物なのに、上の雑把なリースが気になっていて、一昨日の暴風雨で下に落ちたのを機にようやくお直し!


Seriaでラフィアを探したけど見つからず、代わりにこれを買いました。

クラフトペーパーヤーン

むしろラフィアより扱いやすいひらめき


これを使い…


Before


After お分かりいただけるだろうか。


リボン🎀を軽く結んだだけで、ワイルドさは変わらず。

しかし、風で暴れる黄色い花が落ち着きました。

まだまだ手直ししないといけませんが💦



先日、人様にあげる為に購入した◯ポDを、

「どんな味だっけ?」と思い立ち

1本飲んでしまいました、午後3時ごろ。


やってしまった不安

夜まったく眠れなくなりました。

カフェインの威力、マジすごい(私には)。


そこで寝るのは諦め、ウォークインクローゼット(私の衣類が乱雑に置かれているだけの六畳間です𐤔𐤔)の整理を始めたんです。

ものすごく暑い夜でしたが、何しろカフェインで頭が冴えてるしヤル気満々目


遅れた衣替えも兼ねて、夏物も冬物も要らない服は捨てまくり、フリマアプリに出品する物も分けながら、片付ける!


捨てる衣類も丁寧に畳み、全てを同じぐらいの高さにして、それぞれキッチリ紐で括ります。

(後日、資源ゴミの回収日に全部持って行ってくれました✨)



目標は、

持っている衣類を把握出来る枚数まで服を捨てること!


これを深夜3時過ぎまで1人でしました泣き笑い

「Tシャツ30枚も要らんだろ」とたまに呟きながら。


ここは無印のラックで、Tシャツスペース。

(↑パジャマとリラコだよ𐤔𐤔)


左側は長袖Tで、MUJIのボーダーが多いです。

立てる収納じゃないし、着て洗濯する度に入れ替えるので、数日経過したら全然整ってなくてこんな有り様。

こういうとこ まさにO型キメてる



とにかく、断捨離と整理整頓をしていたら

床が見えてきた!  ちゃうちゃうおいで

床の面積が広々としてきたびっくり



ついにやり切った私はCOSTCOのオーガニックジュースをグビグビ飲み干し、シャワーを浴びて寝落ちしました。



そして朝☀️ (まだ私は爆睡中)


エルダンが前日に部屋干しした洗濯物を畳み、私の服を持ってウォークインクローゼットに入り


「ひえ〜〜〜っ!ポーンポーンポーン


と腰が抜けるほど驚いたそうですニヤニヤ


そんな大袈裟なあんぐり

…いや、驚いて当然だろうな泣き笑い


どれだけそれ迄は酷い有り様だったんだろう?オエー



🔻業務用4ℓ買いました。


🐾 よろしくお願いします 🐾


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY