メイの通院と、遅まきながらやっとゲット出来た嬉しいもの♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


関東地方もついに梅雨入りです傘


今日は大雨のなか、メイ猫の動物病院へ。


普段だったらソファ🛋️でくつろいでいるのに…


お爪切りなどの処置と、皮下点滴+抗生物質の注射(歯茎が腫れているので)を受け、

怒ってます不安

この写真を撮る前に撫でたら、思い切り噛みつかれましたあんぐり



動物病院を出て、お昼ご飯を買おうとLAWSONに寄って、ついに買ってしまったニコニコ

たまごサンド47%増量でからあげクン チーズレッド



この後、車内で「あ.ᐟ.ᐟバナナを買うの忘れた!」と思い出し、慌ててセブンに寄りましたが、お会計を済ませてふと下を見たら、



あったあんぐり気づき

出遅れたせいで、どこに行っても出会えなかったものにあんぐり気づき



コアラ「えーっ!初めて見たんですけど!」

お母さん「そうなんですね!よかったらどうぞ。お茶を4本買って頂かないといけないんですが…」

コアラ(買うってばよ!)


照明の位置から、いつも写真が綺麗に撮れませんが💦

2種類欲しかったから8本ゲット!

(店員さんに驚かれ、喜ばれる笑


大谷くん…目がハート

注意私はカフェインを摂ると震えや動悸、眠れないなどのまるでカフェインアレルギーのような症状が出るので、お茶はご近所さんに差し上げますニコニコ



次に欲しいのは、ニューバランスのTシャツです♡




🔻夫と色違いで愛用しているニューバランス373のスニーカー👟     私はグレーを履いています。

足🦶が1番大事!と靴にうるさい整体の先生からも認められています😊


🔻アイボリーを買いました✨


🔻ベージュLサイズを買いました。刺繍が綺麗ですよ!



  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY


イベントバナー

 

イベントバナー