暑い日にピッタリ!千葉県限定・爽やかセブンデザート♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


セブンの千葉県産レモン使用 レモンソースのふんわりシフォン🍋



夫 エルダンが、セブンの30円引きクーポンを使用して買って来てくれました。


セブンイレブンの公式サイトからお借りしました💛




シフォン生地がひと口サイズで切ってあるので食べやすいし、レモンとミルクの絶妙な甘酸っぱさがいいですニコニコ


エルダンは、ダイエット中の私がふた口ぐらいしか食べないのをお見通しなので、買って来てくれたというより、自分が食べたくて買って来たんです泣き笑い


※千葉県内のセブンイレブン・イトーヨーカドーの店舗でのみ販売されています。



🔻アミたち、どれを選びますか?Amazonで予約販売スタートしています!


🔻買って良かったもの。


  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY