【お礼】家宝が増えました!”父の日のドミノピザ&BTSジンさん” | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ブログ、おサボしてました💦

ネトフリで面白いドラマを観ていて止まらず不安

(後日書きますニコニコ



いつも楽しく読ませていただいているさらままさんのブログ、リブログさせていただきました♡



さらぱぱさんのイラストで、

戻ってきたジンくん

キタ——ヾ(≧∀≦)ノ——♪



相変わらずお上手ですね✨

家宝が増えましたひらめき

ジンペンだけでなくバンタンのアミたち、みんな喜んでるはずです目がハート


ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



ジンくんと言えば、頭脳明晰、運動神経抜群。

そのハイスペぶりを、軍隊でも遺憾なく発揮したことで知られておりますが、


ついに除隊して(ღ′◡‵) 


その翌日にはコレよ( ³⌓³)


(*∩ω∩)♡


やはり彼はスーパースターなのでした💜


つか、何このスベスベお肌あんぐり

大谷くんがコスデコでケアしているように、彼も軍隊でもしっかりお手入れしていたのでしょうね。



GUCCIの靴で『Super Tuna』を熱唱するジンくん、尊い指差し

 

(他にも歌っているのに何故か 公式だとつべにこれしかない泣き笑い



BTSと言えば!



こちらのパンテーンのセット3種類が、Amazonにて先行予約になっています💛🩷🤍


「これを1セットずつ購入して使わずに飾るといい」とエルダンいのししが言っています不安



🔻私はジアミンアレルギーをキッカケにシャンプーが次々合わなくなり、辿り着いたのはやはりエポラーシェ。