えっ!洗濯機だけでなく?お揃いが嬉しい♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


宇治抹茶チーズケーキが食べたくて、先日スタバへ。

濃厚でめっちゃ美味しかったです。


飲み物はディカフェのラテ。

暑くて暑くてアイスにしましたわ。



さっき、さらままさんのブログを見て、

Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ってなっちゃいました。



抗菌3Xにしたのは、AmazonでSALEになっていたのでまとめ買いしたからで、我が家はずっとアタックです!

※私は備蓄魔です。


同じく、もう何年使ってるか分からないソフランのアロマリッチ目がハート

マリーちゃんの限定ボトルを大事に使っていて、引っ越す時にも持って来ましたニコニコ


マリーちゃんに「スイートフローラルアロマの香り Juliette」を詰めて使っています。

これ、本当に良い香りですよね‼️

何年使っていても飽きないし、新しい柔軟剤が出ても浮気しようと思わないです♡


猫のために柔軟剤をお休みしていた時期もあったんだけど、

いのしし「タオルのふんわり感がない…笑い泣き

ということで、毎日少しだけ使っています。


洗濯機だけでなく洗剤や柔軟剤までさら家と同じ‼️と、嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート


そして、さらままさんて他のかたも言ってらっしゃるけど美人さんですよね、絶対に。

まだお若いし、美容費にお金をかけたくなるのは当たり前ですニコニコ


(私こそ、無印良品にシフトさせなければ…と考えています💦)



お友達と同じパジャマだったり、ヒーターだったり、お財布だったりひらめき


🔻るんさんと同じぞうさんのお財布!



お友達と同じの使ってるのね♡

って、すごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート




  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY