#学生時代の部活動〜山桜と◯◯と♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

お読みいただきありがとうございました。

学生時代の部活動

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


美術部、アニメーション同好会、そして…

写真部の幽霊部員ひらめき笑



10日に撮った山での写真です。

この電線がいいのよ、電線が!!


あの。


桜ももちろん綺麗なんだけど、


新緑が まぶしいっ泣き笑い💚

あ.ᐟ.ᐟ  白内障だから?ガーン


なんかこう・・・


(゚∀゚)ノ おお〜っ!って感じ!


佳子さまかっ!

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


写真を撮ってる間、ずっとウグイスが鳴いていました。

寒かった山にも春が訪れましたよニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🔻グレージュを買いました。中にカードケースもあって使いやすいです。



  🐾 よろしくお願いします 🐾