ミスドのドーナツと、GU購入品♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


お花見をした日、団子🍡も必要❣️とミスドに行きました。

抹茶のドーナツ5個セットが欲しかったのですが…売り切れ悲しい


残っていた3種類。


ここに引っ越して4年、ミスドに行ったのは3回目あんぐり

久し振りのミスドのドーナツはとても美味しかったのですが、高くなり、小さくなっていました不安



さて、GUのオンラインストアで500円OFFクーポンが使えると知り、早速買い物しましたニコニコ

左下に、エルダンのものをチョッピリ。


ソフトリブタートルネックT(長袖)¥590はピンクしかなかったけど、年を取って煮しめた色を着るより、


『いい。真顔


と思いますひらめき


ミニワンピはオンライン特別商品で、丈からいってチュニックに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ✨



クーポンを使って、合計¥8,540でしたOK


今年は、UNIQLOのエアリズムじゃなく GUのスタイルドライでいこうかなぁと思っています指差し




  🐾 よろしくお願いします 🐾