【のうえんカフェ】ランチにもカフェタイムにもいいです♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


ドライアイの悪化で目が激痛なので、更新頻度が減ります不安



今日のお昼は、お馴染みのロールキャベツグラタン目がハート

ナイフで切ってみました🍴


これを夫 エルダンが頼み、私がチラリといただく感じ。(キャベツを泣き笑い𐤔𐤔)



そして私はこれまたいつものレトロプリン・コーヒーのセット🍮☕️

ヤバッ!今夜眠れないᜊ̽ ̽

絶賛摂食障害中なんだけど、プリンは半分ぐらい食べられました〜指差し


ウチら やはり のうえんカフェが好きひらめき


平日のお昼も、お客さんが切れません。

道路の反対側の🅿️も車がいっぱいでしたね。


このスペースが綺麗なんだわニコニコ


ふふっ、帰りに買って行こうっと❗️と思った四月のおはぎ。


完売しとったわ不安


ところで。

隣の席の6人の姦しいおばちゃんが、食べ終わったのにバカでかい声でお喋りしていて参った不安

まさに、姦×2だから。


聴覚過敏の私には煩くて煩くて…

何回か煩いアピールをした指差し

でも、静かになるのはいっときだけ悲しい


やっと「姦姦グループ」がお帰りになる時、


コアラ「やっと静かになるぅ!」

いのしし「聞こえるよ…」

コアラ「聞こえるように言った。何か問題か?」

いのしし「いや。これから2時間ぐらいここでボーッとしたい」

エルダンも煩かったらしいです真顔


今度は おはぎに間に合うように行きたいですひらめき



真美子サンバッグ用に買ったゾウさん型ミニ財布。

色はグレージュにしました。


サイズ感がちょうど『いい!真顔

※さらぱぱさんの台詞を、ナチュラルにパクらせていただいておりますお願い


🔻カードも収納できて優秀。何より可愛いです🐘


🔻クーポンをお忘れなく。


🔻今月末に届くので楽しみです!


  🐾 よろしくお願いします 🐾