【セリア・ダイソー】お気に入り商品♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。



5日の買い物ツアーで、セリアに行ったんです。
そしてダイソーグッズを目当てにセブンにも。

片付け上手な夫・エルダンが台所をいつも綺麗にしてくれてありがたいのですが…

私は布巾などの菌🦠が気になるタイプ悲しい


常に綺麗な布巾を使いたい知らんぷり


という事で、下の商品たちを頻繁に買っていますひらめき

(省スペースまな板、早速 エルダンに包装を外されていました不安


洗えるキッチンタオルは、突き詰めるとキリがないんですよね。

耐久性よりも、ポイポイ捨てられコスパ高いのが嬉しいので、ダイソー商品です(¥220)。


そして、このスポンジを考えた人、素晴らしいひらめき

使い切りで清潔だし🧽✨



これは100均ではなく、洗面台で使うため🪥に買いました。

嬉しい日本製です目がハート


🔻Amazon


🔻楽天


🔻美味しくて安全なプロテインです。



イベントバナー