雪に備えての買い物は正解でした♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


昨日は、みぞれ混じりの雨のなか、病院と買い出しツアー車ダッシュ

今月は散財する覚悟でおります真顔気づき

ニトリで欲しい物を片っ端から買ったりしました昇天
まぁ、最近テレビで紹介された人気商品は ほぼなかったですが不安

雪が降り積雪すると、スタッドレスタイヤではない我が家は食品の買い物にも出られなくなるので、スーパーにも行きましたが…


なんかシニアばっかり並び過ぎ不安


店員さんが必死にセルフレジに誘導していたけれど、シニアには無理だし無駄〜っ!

(念のため、私は出来ますニトリもセルフレジだしカインズもセルフレジを使いますニコニコ


遅めのお昼は、びくドンでした。


そして夕方帰宅してしばらくすると激しい雨音が止み、外を見たら雪になっていました〜あんぐり


積雪は、ココアが亡くなった一昨年以来かな…悲しい


(ママしゃん、まだ泣くんだにゃ…)



🔻あたたかいものをお安く♡



🔻チョコを愛用中♪


🔻お湯で溶かして飲んでます。


イベントバナー