松本人志についての秀逸ブログ。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


Amazonで下のトラフル錠をリピりました。

とても効いたので常備薬の仲間入りです指差し


郵便屋さんが、電動バイクを走らせるようになりましたね。
Amazonの小さな荷物の配達もしてくださり、さっきトラフル錠も届きましたひらめき

このバイクが静かでビックリあんぐり

「静か過ぎて、山道を歩くお年寄りが音に気づいてくれないから危険だし、
フル充電で50キロしか走らないから困る」
と郵便屋さんがこぼしていらっしゃいました。

調べたら…




最大87キロってあるけど?不安

キロだけに、ざっと帰路の距離を引くと50キロか!(誰が上手い事を言えと…知らんぷり



そして、話は変わるんですが。

1月のレジャー・教養費の1,437円は…


松本氏の記事目当ての文春3冊でした不安

(セブンで購入。1円安く479円で買えます。ラッキー✌️)


年末特大号の第1弾からずっと読んでいます。

報道されてる内容はレジャーにも教養にもならないけど、家計簿の費目は仕方なくて魂が抜ける


第5弾も買いましたわ。



いろいろ意見したいことがあるのですが、このパオロ・マッツァリーノさんのブログが素晴らしい。

毎日何度も読んでいますが舌を巻きますね👅🌀



私は、松本氏擁護派のあの2人(TとS)が大嫌いっす真顔

セカンドレイプも甚だしい。



それと、今 サッカー界でも騒がれてますね。

自分か三笘薫選手か、って何聞いてますのやらあんぐり


若い子たち。

あってはならぬけど、もしや危ない場面に遭遇してそんなん聞かれたら、


「アン・ジョンファンしか勝たん!」


と答えてあげましょうキメてる

そして相手がヒヨったところで

『ふざくんな。真顔

と言い放ち逃げるのです。(さらぱぱさん、名台詞をお借りしています🙇‍♀️)


若い頃、大好きでした目がハート 飛び出すハート