白血病キャリアだけど今日も頑張るー。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


みんな、元気?  メイだよー猫

ママさんが疲れているから、僕が代わりにブログを書くね。


夕べもコタツに入ったり出て涼んだり、まったり過ごしていたんだ。


ちなみにパパさんが着ている白いフリースは、ママさんのお下がりだよ。

ママさん、今より10キロ太ってたからね。


いつものように、実に穏やかで幸せな夜だったんだよ。

なのに…


•••••••••••••••ฅ(๑*д*๑)ฅ


一夜明けたらこんなことになるなんて。

大っ嫌いだけどお世話になっている動物病院に連れて来られたよ…もやもや


1月に腎臓数値が低かったから、1ヶ月後の今日、またまた血液検査することになっていたんだ。

高くてもダメ、低くてもダメ、血液検査ってお世話係が数値に一喜一憂して面倒だよね。


しかも、毎月のお耳掃除と爪切りと肛門腺絞りと、歯茎が腫れてるから抗生物質の注射、すこし脱水しているから皮下点滴も!

怖くてイヤなことばっかりされるんだ。


奥で「助けて〜っ!!」って大騒ぎしたけど、パパさんもママさんも来てくれなかった。

いつも断末魔の叫びって言われるぐらい、僕は大声で鳴き叫ぶんだよ💦


でね、見てこれ。


1番上の総白血球数。

僕は子猫の頃から2とか3台ですっごく低い状態だったんだ。

それが先月5.8に上がってて、今日は10.7だよ?


担当の先生が、

👩‍⚕️「どうしたんでしょう?不思議です!」


って言ったんだ。


僕にも、パパさんやママさんにもわからないよ。


怒って興奮していたから?

歳を取ったから?

加齢でこの数値が上がる猫もいるんだって。


心配だった腎臓数値もOKだった。


待ち時間が長過ぎて気疲れしたママさん、帰宅すると休む間もなくフリマアプリの梱包作業と発送をしてたよ。

お疲れ様ー。

僕も寝るよー。



🔻カプセルを楊枝で突いて、液体だけちゅ〜るに入れて混ぜてもらってるよ!


🔻これも一緒に混ぜてくれてるよ。


🔻パパさんとママさんは、生意気にもこんないいシャワー🚿使ってるんだよ!!

何気に節水になってるらしいんだ。


🔻ママさん、これ毎日飲んでる!