#11月ももう終わり 〜 クリスマスリースを買い替える♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのarmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


11月ももう終わり

ご無沙汰しておりました。


決して体調を崩して

ふとん2ふとん2不安 こうなっていた訳ではありません。



ドライアイの悪化で少しお休みするつもりが、Netflixを見まくってさらにドライアイが悪化してしまいました不安


ドライアイって、超悪化すると逆に涙が出てくるんです。

毎朝ボトボト💧涙を流しながら起きます悲しい



韓国ドラマだけでなく、さらままさんも見ていらっしゃる『いちばんすきな花』も見ていますニコニコ

神尾楓珠くんが可愛い目がハート


 

最近は暖かい日が続くので、断捨離と片付け、クリスマスのゾンビ🧟‍♀️をしていますクリスマスツリー


玄関ドアにもリースを飾ろ〜♪

毎年飾るリースに、少しデコレーションを加えた自信作を吊るそうとしたら…


落として壊れました💔ガーン


ずーっと使い続けようと思っていたのにガーン



悩んだけど買い直しました泣き笑い



🔻こちらの「ラズベリーラテ」です。


🔻Lサイズもあります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いま拒食症がチラリと出ているので、小さめのおにぎりおにぎりやゆでたまご、プロテインなど、自分が良しとする物をチビチビ口にして何とか痩せないようにしています指差し