コストコ & タンパク質をしっかり摂ったらこうなった♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのarmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


昨日のコストコヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


お目当ての、バナナ、小松菜、タマゴ、椎茸、トマト、茄子、納豆、オイコス(プレーン)など、全部ゲットキメてる


コストコとは、メモっただけの買い物では済まないマジックにかかる場所なので、今回は¥12,597のお買い物になりました。


ほいでさ、お友達のMリンの近くのコストコにはオイコスのプレーンが置いてないって何故⁉️


昨日もあったよ*。٩(ˊωˋ*)و *。

プレーン砂糖不使用、これがいいっ目がハート

(キットカットとボンヌママンは今回も甘党の夫用不安


保阪流のファンで、今は右側を愛用中ひらめき

ほんの少しかけるだけです。



ところで私、グルテンフリー生活+プロテインなどでタンパク質を意識して摂るようになってから、


お菓子などの甘い物が食べたくなくなりましたガーン


あんなに甘い物が大好きだったし、「食べたらダメですよ。糖質はご飯や芋類から摂れるんだし」といくら整体の先生に言われても、なかなか完全にはやめられなかったのに…


今じゃ全然食べたくない不安

(バナナは毎日1本食べるけど🍌ニコニコ


ついこの間、カタログを見ながら「クリスマスケーキは米粉のケーキにしよ♪」と思ったりしたのに(注文はしていない)、


実際は、買っておいた米粉のバームクーヘンすら手つかずで、賞味期限が切れました不安


オイコスも、ストロベリーとかバニラとか無理です不安


唯一、プロテインだけは『美痩』メインでもアミノシェイクを混ぜて甘味を楽しむけど、そのぐらいかな不安


まぁ、そんな事言ってる私も、死ぬ前に

ふとん2ふとん2不安<虎屋の羊羹を丸かじりしたい…

と考えるかもしれませんが。





イベントバナー