さらままさんの絵文字をパクる & 寝る前に摂る飲み物について♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのarmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


先月、ぬいぐるみと遊ぶメイ猫

目が見えないしおっとりした子だけど、やはり遊ぶ時は全力です(=ΦωΦ=)ニャー!!!!



喉の痛みが続くなかで書かれた、昨日のさらままさんのブログ予防

でも、やはり楽しませていただきましたニコニコ

私などBTS三昧です( ̄b ̄) シーッ

さらぱぱさんのポメプーちゃんの夢のお話には、ジーンときましたよ悲しい💧


近くだったら、Amazonで買ったばかりの未開封のこの飴を届けたいと思いました不安

今、咳止めなどの薬品も不足していると聞き、のど飴があるといいかも!とポチッたものです。


そして、ん?キョロキョロと気になり同時に笑ってしまったのが、さらままさんが寝込んでいるお姿の絵文字ひらめき


お顔がちゃんと横になっていてお布団にinしている泣き笑い


お友達の納税王・Oたんに、あれは一体どうすれば作れるのか?とLINEで聞きました。


そしたら早速…

パクって作ってくれました!


ふとん2ふとん2不安

そして、ウチのメイも❗️
ふとん2猫

さらままさん、真似っこしてごめんなさいネガティブ💦

お若いから回復も早いと思いますが、どうぞ引き続き完治までお大事にされてくださいませニコニコ🍀

かく言う私、副鼻腔炎に上咽頭炎まであるので、とにかく風邪をひかないよう気をつけますネガティブ


では、ここで…

ふとん2猫
花寝る前に気をつけること花
について書きます✨
※絵文字を大きくする方法もOたんに教わった𐤔𐤔
OたんΣd=(´∀`*) GJ‼︎

私が3食目(おやつ=プロテイン、果物など)を食べ、夕飯なしで寝ていると言ったら、珍しく整体の先生に褒められましたにっこり

やはり胃腸を休める為に良い事だと二重丸

あと、寝る前迄に摂る水分は色のついていない物にすることが大事なんですって!

水、これからの季節は白湯。

コストコのオーガニックルイボスティーが大好きで常飲している私、撃沈魂が抜ける
ご参考になれば幸いです。


🔻楽天にも同じセットがありました!
🔻3袋ポチりました。
🔻今私はこのプロテインがメインなので2袋ポチッ!上のアミノシェイクを少し混ぜると美味しくなります。
🔻なんと!甘い物もたまにしか食べたくなくなりましたが、食べるならグルテンフリー😊

🔻食事も大事♡
イベントバナー