メイの11回目の誕生日♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSの armyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


昨日はメイ猫を保護した日。

10/1をお誕生日にしていますバースデーケーキ


トラックめいめい🤰ちゃんがX(旧Twitter)で大人気だけど、ハチワレめいめい猫の僕のこともよろしくね💚


ところでママさん、プレゼントは🎁?


買ってあるよ〜♡ 腎臓の健康維持に配慮したちゅ〜るもあるからね指差し


いつも食べてるエサたちじゃん。寝る💤


え・・・・・・・不安



そんな昨日は、カインズでお買い物。


お昼も過ぎたし、カインズの敷地内にはコメダがひらめき

…いやいや、私はまだ月見パイを食べていないからマックに行こう知らんぷり音譜


セット買いするとポテト🍟が入るので(エルダンにポテトを食べさせたくないエル真顔)、こんな感じでモバイルオーダーしました。

月見バーガー🍔シーズンでも、フィレオフィッシュを食べるエルです泣き笑い


中秋の名月🌾🌕は、とっても綺麗に見えましたが、お団子などは何も買わなかった我が家。

月見パイはやはり美味しかったですニコニコ