私の部屋でくつろぐメイと田舎の秋空♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSの armyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


急に肌寒くなって、モリリンの掛け布団を使い始めましたふとん1ふとん3

今朝、夫・エルダンが私の部屋にメイを連れて来たら、こうなりましたよニコニコ飛び出すハート

モリリンは肌触りがいいからねっ!


考えたら10月に冷房つけて半袖着ているって、おかしな話でしたよね不安



昨日は買い物に行ったんですが、車中からは雲ばっかり見ていました目がハート


こちらは夕方の風景。


同じ場所から西側の空。


コロナやインフルも流行っているし、気温差で風邪をひかないよう、体調に気をつけて過ごしましょうね🍁🍂



🔻洗濯機で丸洗い出来ます😍



イベントバナー