#6月に思うこと〜 閃輝暗点まで出て、何故こうも体調不良が続くのかと思ったら! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

6月に思うこと

 

今日は晴れています🔆


しかし、何なんでしょうね。

ブログを見ていると、体調を崩されているかたが多いんですが、

基本私は全部気圧のせい!」で片付けちゃうんです爆笑


でも、今月に入ったら本当に絶不調真顔

先日整体に行ったので、まーだマシなんだけど。



昨日も無理せずにボーッと本を読んでいたら、

あれっ?老眼鏡が合わなくなったのか?

ちょっと一部が見えにくい。


そのうちに見えづらさの範囲が広がる。


2年ぶりの閃輝暗点😵‍💫⚡️


長いんだよねぇ、あの幾何学模様がデカくなっていって消えるまでが。

母親もそうだったけど、その後の酷い頭痛がほぼないのが救いです。


今 心身が不調のかた、これ読んでくださいね。

海原純子先生の記事ですニコニコ



ただでさえ私、適応障害なのに、えっ6月病?も適応障害状態って…。


Wで適応障害かっゲロー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

上に書いた事と関係ないんだけど、何となく食事内容が落ち着いて、炭水化物メインだった頃と大違いです指差し


例えば朝は、

起きて歯磨きしたら、まずはデルミライト。

その後にヨーグルト。バナナ。ロカボナッツ(小袋の半分)。そしてプロテイン!


シード入りが美味しいです指差し


パンを食べるのは夜で、ご褒美的にニコニコ

ゆで卵とかササミとかも一緒に〜。


食事というよりエサ魂が抜ける


Jさんのザクロ酢、Kami高麗、AMINO4000、山口美加さんのココゾノトキコさん、ヒツジヒメなどのサプリ、生酵素も継続して愛飲していますニコニコ


皆さまも体調にお気をつけてくださいませ目がハート



小麦グルテン入りですので、小麦が絶対にイヤって方には向きません。