コストコで満足のいく買い物が出来たコト♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日の記事もお読みいただきありがとうございました。

昨日はいきなり晴れて、「ええっ❕それはそれで気持ちがついていけないんだけど不安」となりました。
…わかる方、いますよね〜っ❔不安  

ただ、晴れると耳の違和感(軽い痛みや冷感)がなくなり助かります指差し


ネットでの買い物が多いんだけど、生鮮食品はコストコやスーパーに行かないと。
昨日、コストコに行って来ましたニコニコ


見た目、いつものような買い物内容ですが、ちょっと違いますキメてる

220円のストアクーポンの出ていた山本珈琲館のレギュラーコーヒーは、多くのかたがカートに入れてましたね
だって、1kgで868円て不安 
しかもこれ美味しいから好き飛び出すハート

チョコレート効果72%は、私が1日に3〜4個ずつ食べるお楽しみのチョコで欠かせませんが、590円のストアクーポンが出ていました目がハート

他に、花王石鹸 ホワイトは、ストアクーポン150円で549円に。
バスサイズ12個入り 549円不安やっすい


ボディシャンプーをやめて、石鹸にしようかなひらめき
この沖縄限定のオリエンタルフラワーというのをどうしても使ってみたくて、気になっていた商品でしたニコニコ


オイコスは残念ながらバニラじゃなくストロベリー🍓 沢山積んでありましたパー

鮭の切り身もコストコのは身厚で美味しい目がハート



混んでいたし、疲れるので滞在時間が短かったのに、かなり満足のいく買い物が出来ました🛒


こんな感じです❣️



🔻50%OFFクーポンで、ベージュストライプを買いました♪


🔻可愛いよなぁ、やっぱり😻