その後のウォークインクローゼットの白服たち♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(63歳)のプレ年金(特別老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫白血病の猫は2021年に失明。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。


寝る前に、以前買った雑誌を眺めていますニコニコ


素敵な暮らしをされているかたを見ると、やはり、捨てる・減らすは大事だなぁと思いました不安


昨年4月の記事です。


好きな色。全色、白。

ピーッ18禁


撮り切れてなかったな…。


この後、

フリマアプリで売る→似たようなのをフリマアプリで買っちゃう→フリマアプリで売る、売る、売る→新品を買う、買う→捨てる!捨てる!捨てる!


みたいな感じで…

結果的には白服が減りました❕


昨日撮影したのでお見せいたします。


水玉から右だけですからねひらめき

あと、右側に移動させました。(特に意味はないんだけど不安

✽白T・白ニット・白コートは別収納です💦


撮影前にも1着捨てたし、もっと頑張りますが、

白って大概、女子は好きでしょ。

広末涼子だけじゃない。


だからある程度は『いい。真顔



🔻吐きそうな描写がいくつもありますが、広末、すごい。


🔻ハンガーはこちらを使っています。


🔻これをプラスするだけで肌が違いますから!