オイコスストロベリー、夫婦の食べかたの違い♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ブロ友Aさんが買った洗濯機が日立のビートウォッシュでウチのと一緒だったり←2020年に買ったウチのには「AI」は付いてないけど𐤔𐤔

ブロ友Bさんがお友達とお茶しているお店が、私がアウトレット木更津に行くといつも食事するおぼん de ごはん」だったり、

さらままさんのお家でブームになりそうな予感の、オイコス ストロベリーがウチら夫婦の大好物だったり、

ブロ友さんと共通点があると嬉しいニコニコ

そのオイコス ストロベリーは、私が発熱していた時にトゥルントゥルンした物ばかり食べたがり、とても重宝しました。

29日にはついにコストコで…

12個入りのケース買いひらめき


コストコは12個入りで1,098円です不安

安くてごめんなさい不安


ところでこのオイコス、夫婦で食べかたが違うんです指差し


私は上から粛々と食べていき、ストロベリー🍓部分がじわっと現れると喜びます。


夫は最初に豪快に混ぜ込んでから食べます。

ここで、本人に再現してもらいました。

(途中で一口食べたのを見逃しませんでした爆笑


これで『いい。真顔んだそうです。

これでこそ、オイコス ストロベリー🍓だと。


夫の食べ方のほうが正しいのだろうか…

( `・ω・) ウーム…




🔻ふぁっ⁈ニヤニヤこれも可愛いお目がハート