さらままさんのバッグに射抜かれながらアウトレットに行った私♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

さらままさんがオサレなお洋服や靴、そしてバッグをご紹介していて、その度チェックしています。


こちらの記事でお母さまに買っていただいたバッグから目が離せず…おねがい

さらままさん、勝手に画像を貼っつけてごめんなさいm(*_ _)m



🔻こちらなんですが、さらままさんがお買い上げのお色(ベージュ)がないガーン



でも、私のような荷物の多いアラカン女には、こんなにオサレなバッグは似合わない…


諦めるしか〜っえーん💦



何故かここから徹夜で怒涛のバッグ・ネットサーフィン魂が抜ける



そういえばこの前、内科で私の隣に座っていた若い女性が可愛いコーチのバッグを持っていたなぁ。

ハリネズミ🦔が沢山描かれてる…


🔻あった🦔


そして更にこれを発見無気力


🔻ネコも おる(*ฅ́˘ฅ̀*)

持ち手がピンク、周りとショルダーが赤ってかなりハードルが高いけどネコが好き過ぎるから欲しい。



ところで、フリマアプリにコーチのバッグやお財布を安価で出品している人たちがいるけれど、

「真贋は如何に❓」

という疑惑が湧き、その件についての記事まで熱心にネットで読み漁りました。


どうするエルさん驚き

(エルさん=さらぱぱさん命名。ありがとうございます)


徹夜のハイテンションでAmazonでネコバッグをポチってはヤバいので少し仮眠を取り、

アウトレットで見て来よう〜♪

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ


お昼過ぎにアウトレット到着。

(*´д`*) ハァハァ


まずはコーチへ。


ハリネズミさん🦔もネコちゃん🐱もおらんかったねぇ。

店員👩「人気で、かなり前に売れちゃいました」

そっか。

じゃ店舗の外でAmazonからネコ ポチるか真顔


…ん?

(。・Д・)いや待て。

フルラ行ってみたい。

新しいロゴのが可愛いねんのねん。


お客さんがゼロでしたが、いつもの客寄せパンダぶりを発揮しましたパンダ

FURLA 大盛況となるニコニコ 

実はコーチもそうでしたニコニコ


小さめのバッグはサブバッグが大きくなるだけでやはり私には無理だし、

店内のバッグはどれもこれもみんな可愛くて迷うし…


私が『いい。真顔と言うバッグを店員さん👱‍♀️自ら、片っ端から手で提げたり肩から掛けたりして見せてくれる。

(若いキミとアラカンBBAとでは、同じ物を持っても著しく雰囲気が違うんだが…)


結局は、定番のかたちで新しいロゴがさりげなく真ん中にあるこちらに…♡


って、違うし〜っ!

ガーデンテラスにて🪴


地味だよね𐤔𐤔

でも収納力もあるし。←結局ココ。


定価の40%OFF、レジで更に20%引きです。


🔻ブラックと迷った〜( ᵕ ᵕ̩̩ )


🔻ここにはブルーやピンクもあります。


・鎖骨自慢大会参加者 Aさん


・鎖骨自慢大会参加者 Bさん 


さらままさん、妄想ピックまで真似させていただき、すみませんm(*_ _)m