コストコでお得に買えたタマゴ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

今日はコストコに行って来ました。
いつものコストコですが…
雨降りの平日なのに混んでました。

そして今日は妹と孫が一緒ひらめき

孫ちゃん、ついに念願のコストコデビューびっくりマーク拍手お祝い
学校が半日だったのです✨

お肉🥩が好きな子なので、じっくり見て選んでいましたニコニコ

ウチらはいつもと変わり映えのしない買い物内容ですが…


妹ちゃんがある卵を買ってて、「それ買ったことないけどどうなん?」と聞いたら、

「20個で297円て安いから。卵って使い始めるとどんどんなくなるし」


え、そんなに安かったっけ❔あんぐり


ウソ〜❕ってレシート見ても297円。


おそらく、賞味期限間近だから安くなっていたのでは❔

ラッキー✌️このぐらい、余裕余裕キメてる


他にはいつもの水とりぞうさんと、キッチンタオル。

私はどこのメーカーでもこだわり無しだけど、夫はコストコのがダントツで使いやすく

『いい。真顔

ということです看板持ち



🔻こちらです🤍


🔻めちゃ使いまくってます。私はグレージュ。グレーっぽい色で合わせやすいです🩶


🔻ブラウンを使っています🤎

🔻内科で処方されたお薬と共に夜飲んでます❤️

イベントバナー