少しずつ復活? | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

おサボしていてすみません💦
気管支が弱いのは若い頃からで、軽い気管支炎は まぁ持病みたいな。

魂気管支が弱いところ。
魂平熱が低いところ。
魂猫舌なところ…。
亡き毒母と体質が似てて(´・д・`)ヤダ


もうじき孫ちゃんのお誕生日なので、ヨタヨタしながらプレゼントを買いに行きました不安

モールでサンリオのキッチンカー❔

焼きドーナツ🍩など。

孫ちゃんは、サンリオではシナモロールが好き。


こちらはクレープです💛

残念ながら私は、冷たくてトゥルン♪としたものしか食べたくないので遠慮しました泣き笑い


この後、妹ちゃんに会いに行きましたが、
明日も一緒に遊ぶかもニコニコルンルン


お天気が下り坂に向かうようですが、皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいねにっこり


🔻グレージュを買いました。私のような冷えのぼせには助かります。
🔻ウエルシアで見たら、この10本入りが税込み7,700円以上してた…。