夫婦で究極の節約カット♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

今日は市役所で3つの課をハシゴ…のつもりが、長過ぎる待ち時間に2つで挫折しましたネガティブ


で、このアゴの長い人(マスクのせいです真顔)こんな所で自撮りしてますけど、私。


髪を自分で切ったんです。

先月初めて自分で切ってみたら、テキトーなのに結構上手くいったので、調子に乗って昨日も切ってみましたひらめき
テキトー具合がちゃんと出てますね指差し

白髪染めは夫にやってもらっています。
ジアミンアレルギーなのでヘアマニキュア使用。
ヘアマニキュアは頭皮につきやすく落ちにくい。
自分だととても(ヾノ・ω・`)ムリムリ

自分で切った理由は、節約の為に他ならないのですが、
夫も一緒に床屋💈行きをやめさせないと意味がないですねニヤニヤ

コレですよ、コレグラサン


刈る時はストレス発散になるし最高ニコニコ

浮いた分で、びくドンのいろどりセット。

お釣りが出まくりますキメてる

野菜が増えて嬉しいですねぇ昇天



🔻いま愛用中のシャンプーはこれ。カラーが長持ちします。


🔻自分で買うか…真顔


🔻ブラウンを持っているけど、使いやすいです。


🔻パープル履いてます。

イベントバナー

イベントバナー