地震よりビックリしたこと! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

パパさんとママさん、人のおうちのお掃除もいいけど、この縁側を何とかしてください。

朽ち果てそうです。


お、おん。なんとかするよ不安



ボランティア草刈り🌱続けています。

今は、草刈りや片付けと同時進行でゴミの処理もしていて、これまた結構大変です。
で、夜早く寝ちゃうしブログも書けていませんでした💦


今朝の大きな地震にはビックリしましたねあんぐり
アラートに驚いたかたが多いみたいだけど、私スマホの電源を切って寝ていたので、鳴らずにいきなりの揺れ。

夫の名を呼び大騒ぎしていました。

夫が慌てて私の部屋に…来ない凝視

メイを心配してメイの方へ行き、私が騒いでいる声も聞こえなかったそうです凝視

『ふざくんな。真顔

「ごもっともですチーン

『いい。真顔
コイツが素直に謝るなんて、いい。
メイの心配をするのも、いい。


そして何よりもぶったまげた事。


震度5強の揺れでも爆睡し続けていた孫ちゃん👧

『いい。真顔
普段から逞しいと思っていたけど、強心臓で羨ましい。