ついに書いちゃうよ!素晴らしい効果を!#最近大人買いしたもの | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

買ったことは既に書いたんですが、使ってみてのすっごい効果について今日は書きますねひらめき


最近大人買いしたもの


大人買いと言えばやはり…

大谷翔平くんのAIRです。


SIが少し安いんだけど、ここは高い方がなんか効果がありそうで『いい。真顔

という事で、SXのレギュラー シングルにしました。

公式から画像をお借りしましたが、公式で買ったんだしいいよね。←ウエメセ。


効果その

ある日夫が「最近朝『腕をマッサージしてくれ〜』と言わないけどどうした?と聞いてきました。


あ、そう言えばあんぐり

え?いつ頃からだったかな。

日記を付けているマメな夫が、日記帳をチェックし、私自身も逆算したらその4日前からでした。


AIRが届いた日の夜、早速寝て起きた翌朝、地獄のような肩凝り〜両腕の凝りが治っていた。

それ以降もなし!


そもそも、毎晩お風呂で温まり、リラ〜ックスして寝て起きたら「肩凝りと両腕が凝ってて怠い」ってのがおかしいんですけど、それがいつもの私だったから。


「さすが大谷くんだ。すごい効果だな!」と夫。

いや、作ったのは西川なんだが真顔


このマットレスは血行を良くするのかな?

じゃあさ、枕も買えば首凝りが治るんじゃない?

(妄想が暴走する札束コインたち



効果その

私がベッドに乗ったときと、寝返りを打った時、ニ◯リのベッドのスノコ部分がギシギシ言ってて、隣の部屋で寝ている夫にも指摘されていたんだけれど、そのギシギシが一切なくなりました気づき


体の重さをしっかり吸収してくれているのですねぇ目がハート


私は西川のまわし者でも何でもなく、大谷くんをジンくんの次に愛する単なる推しですけど(え?2番目?ってそりゃそうよ目がハート

買って良かったです♡


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

🔻パープルを普段履きしてます。

甲高幅広の私でも沢山歩いても疲れません。