質素だけど贅沢な食事とメイのその後♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

超大量の里芋をいただいて、それを下処理した後、煮物を作り後は冷凍庫に。
里芋の煮物、フキ、味噌汁にはタケノコ。

質素だけど贅沢だと思います♡

デザートには、妹ちゃんの手作りチーズケーキ。

甘さ控えめで美味しいので、かなり大きめにカットしていただきましたニコニコ



さて、肛門腺破裂💥後の治療のため、エリザベスカラーをつけられたメイ猫

目が見えない上こんな物つけられたらストレスMAXですよねぇ💦

撮れたての僕だよ〜。外は雨だね☔️
大谷くんもエンジェルスも調子悪いなぁ。
最後にホームランも焼け石に水だよ…。
そのせいか兜も被るの拒否ったねぇ…。


困ったのは、カラーがエサ皿に当たる音が気になるらしく、食べないし飲まない。
食べたそうな時、飲みたそうな時にはカラーを外してあげています。
ほぼ付きっきり不安

こうしてお世話するのは、ネコ飼いの宿命です真顔


🔻まさにこのトップのパープルを履いてます。
ウォーキング用というより、どんな服にも合うのでお出掛け時に履いてます。もちろん歩きやすいです!
甲高幅広さん足の救世主。

イベントバナー