#本日のおうちごはん 〜 盛り付けが残念ですが。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

本日のおうちごはん


本日のブランチですヾ(*´ω`*)ノ"


焼ビーフン❣️ by オット


豚肉も入れずに野菜たっぷりで、肉をよける手間もなく嬉しい目がハート

「椎茸を入れれば良かった❕」と反省していました。

確かに真顔


あと、作ってもらって文句言えないからここにだけ書くけど、相変わらず盛り付けがヘタ真顔

せっかくピーマン🫑が沢山入っているのに、左側と中に集中して彩りのバランスが悪い真顔

他にトマト🍅のサラダもありました。


かなり量があるので、半分ずつ。

夫は➕おにぎりおにぎりですねにっこり



🔻これ、使ってみました。原料には(味付けで)小麦も含まれています。