可愛いお土産と、さらままさんのご主人に認められたい買い物♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

注)私はひとりっ子です。
毒親育ちのお友達は、年齢により、妹だったり孫だったりします。

妹ちゃんからもらったお土産💫


夫にこれを選んでくれてるなひらめき


私にはコレだ❣️ねこカップラブ

可愛いネコ型クッキーだと思ったら…


カップに引っ掛かるニャン様びっくり


嬉しい〜❀.(*´▽`*)❀.


でなっ、(←でなっ、て𐤔𐤔)

妹から、いろんな情報を貰えるのがめっちゃ嬉しい目がハート



例えば先月LINEで、

「◯◯(地名)に、大きなセリアがあったよ❗️」

と。


ウソ、あんな所に❔あんぐり

「あんな所」ってのも失礼だけど、夫もそう言ったしな指差し

早速行ってみたら、確かにあったしマジでデカいしポーン



さて、私のセリアでの購入品です。


ぽってりフラワーウィリアム・モリスのシリーズは、ミニトレイしか持っていなかったんです。

買ったのは、4月始まりの卓上カレンダー✨

インテリアも兼ねるから一粒で二度美味しい。


ぽってりフラワー3年前の引越しの時に、食器は夫婦の分2つずつしか揃えなかったので、4人の時にマグカップなどはちぐはぐでもいいとして、いろいろ使えそうなお皿4枚✨


以上です❣️


さらままさんのご主人も、きっとこう言って認めてくれるはず。


『いい。真顔


いや…。


『は?真顔  百均の買い物でなにイキってんの?真顔

ふざくんな。真顔


かもしれない不安不安不安



ぽってり苺さらままさんのブログはコチラ。

初めて見つけた時は、砂漠にオアシス的な🏜笑い泣き

深夜に読み耽り、大爆笑していました❕