何故そんな所に?根性のあるスミレ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

これ、スノー……フレークかあんぐり


スノードロップだと思ってた不安

↑ずっとこのように母親が呼んでいたからだなちょっと不満


とにかく、今年も咲きましたにっこり

ひと株ずつが、毎年大きくなっています🤍



私の好きな八重咲きではないけれど、山で採ってきたヤマブキも咲きました💛



そして、ここもウチの庭に入るんですが…

ちょ𐤔𐤔 スミレ、何故ここにあんぐり



もっと凄い根性してるスミレがあった


側溝のヘリに咲いていた不安


逞しい真顔 

見習いたい真顔



🔻夜使うと、朝の肌が違う昇天